Aカップ問題

結婚式でドレスをきれいに着るためには、補正下着が必須です。

ブライダル専用の補正下着といえば、C'EST MOI さんが超有名ですし、実際、わたしが今お世話になっているウェディングサロンでも、C'EST MOI さんを取り扱っています。

でも、お高いのよね。
結婚式までのフィッティングと、当日本番、1.5次会くらいしか出番はありません。

なので、少しでも安く手に入れられないものかと、オークションなどを探してみるも、一応出品はされているのですが、なんでしょう、お胸のサイズの問題があるのです。

悲しいかな、わたしは超弱小Aカップ。

新品では、Aカップの取り扱いはあるんですけど、オークションなどでは、なかなかお見かけしません。Aカップって貴重なんですねぇ。絶滅危惧種なのかもしれません。

ほか、Triumph さん、ワコールさんでもブライダルインナーの取り扱いはしていますが、Bカップからのラインナップです。ウッ…。

お胸が小さいのは、普段、特に支障は感じませんが、こういう時に困ります。

あぁ、超弱小Aカップよ。
今さらながらに、おのれのお胸問題に、お胸がいたみます。